先日のキラの映像続々アップです。

今日は、日中は少し寒さも和らいでましたね。
先日16日にオーストラリアゴールドコーストのキラポイントの映像アップしましたが、その後も続々アップされております。
キラと言えば、高速チューブの代名詞でしたが、砂がポイントを埋め尽くしてしまい、復活を望む人が多いことから、映像にも力が入りますね。
キラと言えば、クーランガッタビーチからエントリーしてピザハットを越えてリトルグローインまで乗れる高速チューブでこそのキラでした。

2000年 KIRRA
2000年 KIRRA

KIRRA – Back in all its glory. Sunday 16th Jan 2011

 

Big Glass Of Goldcoast Yes from Mick Fanning on Vimeo.

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
2 comments
  1. こんにちは。
    私はパンと申します。台湾人でございます。

    一つ事を教えていただけませんか。
    第三番の映像の歌について歌手は誰ですか。

    以上、お返事を待っております。

  2. パンさん、コメントありがとうございます。
    Mick なかなかいい選曲ですよね。
    すみません、私も曲名はわからないです。
    Vimeo のサイトでもこの曲知りたがっているコメントありましたが回答がなかったです。
    お役に立てずすみませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts