美味しいアイスクリームが届きました

今日も波は小さめみたいですね。
昨日は、海に行こうと早起きしてみるも波がないとの情報満載で
仕事に打ち込むとこに。。。
するとピンポ~ンとベルがなり
荷物が届きました。

暑中御伺い

ルレ・デセール アイスクリームセット


宛名を見ると、いつもお世話になっているDecoさんからです。
「ルレ・デセール アイスクリームセット」なにやら高級な感じです(^o^)
開けてみると

ルレ・デセール アイスクリームセット


すごい、アイスクリームがいっぱい詰まってますo(^-^)o
しかも種類ごとにパテシェの名前が書かれています。

ice003.jpg


ice004.jpg


ice005.jpg


どれもこれもこうきゅう感いっぱいで美味しそうです。
で、まずは、CARAMEL SALEを食べてみました。
超超超まいう~です。
ルレ・デセール調べてみました。

1981年フランスにおいて、パティシエおよびショコラティエによるより良い、質の高い菓子を作るために意見交換を主な目的として設立された。 隔年二回、春と秋に会合を開き、新技術や新製法、従来技術のより良い発展などを意見交換する。
引用元:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

美味しいわけですね~。
こんな美味しいアイス食べられるなんて感謝感激雨あられです。
Decoさん、素敵な贈り物ありがとうございました。
また海ご一緒させてください(^o^)
あ、なにげにDecoさんは、Mt Woodgee Surfboardsユーザーでもあったりします。
バリトリップの時には、マウントウッジ大活躍しているそうです。
そんな朝からラッキーな日ですが、
さらに午後には、他所から

fruitいただきました

メロンに桃と


メロンに桃と美味しいフルーツをいただきました。
海には行けませんでしたが、朝からラッキー続きな一日でした。
感謝感謝です。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts