サーバー障害って

Shop ShorelineのHPは、レンタルサーバーを利用して公開しているのですが、
その契約しているレンタルサーバーに障害がでたらしく、今現在(2009/09/09 16:10)まだ復旧しておらずShop Shorelineをみる事が出来ません。
予算の関係上かなりお安い「ロリポップ!」と言うところを使っているのですが、これじゃあまいりますね(^0^;)
サイトの方は、普及まで今しばらくお待ち下さい。
すみません、メールも止まっておりますのでお返事も遅くなります。
よろしくお願いします。
本日波の方は、地元で朝のうちは面よれでイマイチなブレイクでしたが昼前辺りから風止んで良くなり出しましたが、また風入ってダンパーチックになりサイズも落ちてきました。
波の方もはっきりしないです。
でも、かなりいいグーフィーに乗れたので満足です(^O^)

Mt Woodgee Surfboards Mod FISH 6'

Woodgee Surfboards Mod FISH 6′


写真のフィッシュは、波チェックの時にちょうど上がって来たYさんのMod FISHです。
今日、初乗りだそうです。
テイクオフが早く、フィッシュなのに普通の板と同じ感覚で乗れるそうです。
ちょっと回転性があるとの事でした。
詳しいインプレッションは、もう少し乗ってからいただけると思います。
なんと、海に入り始めはジャンクだったのに次第に良くなり出して3時間近く入っていたようです(^0^;)
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
1 comment
  1. ご迷惑をおかけいたしましたが、やっと復旧したようです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts