LQS Kingscliff

今日からKingscliffで開催されているLQSに以前ご紹介した台湾出身ヌーサにワーホリ滞在中のTINMEI(Wen Ling, Chou)さんが、出場するとこのとで応援に行ってきました。
Kingscliffは、1-2feetの波でたまに来るセットを掴んで乗る波でした。

2011/03/23 9:55 Kingscliff
2011/03/23 9:55 Kingscliff
残念ながらラウンドアップはなりませんでしたが、これからのがんばりが期待できる逸材です。

2011/03/23 10:55 Cabarita
2011/03/23 10:55 Cabarita

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
2 comments
  1. 応援ありがとうございました!昨日、家に帰ってきました。結果はあまり良くなかったけれど、これからの力になるはずです。来てくれた事、とても喜んでました~!本当にありがとうございました。

  2. Nahoさん、コメントありがとうございます。
    波数少なく、セットも読みにくかったからたいへんそうでした。
    色々なポイントで経験積めばきっと上達しますよ。
    陰ながら応援していますとお伝えください。
    Go TINMEI!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Posts