イベント「ふれあいだいいち」

連休初日、天気もよく道は大渋滞のようですね(^_^;)
波も無いので、静岡の第一テレビという地方局のイベント「ふれあいだいいち」を静岡の街中でやっているとのことで行ってみました。

春のスペシャルイベント「ふれあいだいいち」
春のスペシャルイベント「ふれあいだいいち」

「アジアの屋台祭り」に惹かれていったのですが、何か私の想像とかなり違うような???

イベント「ふれあいだいいち」アジアの屋台祭り
イベント「ふれあいだいいち」アジアの屋台祭り

でも、かなりの賑わいでした(^_^;)

 

気を取り直して美味しいコーヒー豆のお店でマンデリンをゲット

ここは、豆を買うとコーヒーがサービスでもらえます。

そして、帰りにトランクスが安かったので気が早いですが思わず買ってしまいました(^_^;)
旧モデルだからなのか?でも伸びる素材ですし全然いい感じです。
O'Neill Freak
O'Neill Freak

一方、ニュージーランドのタナラキで開催されている ASP Women’s World Tour 第3戦 Subaru Pro Taranaki は、本日ラウンド2とラウンド3が行われました。

Subaru Pro Taranaki ラウンド3
Subaru Pro Taranaki ラウンド3

Mt Woodgee Surfboards ライダー Paige Hareb (ペイジ・ハーブ)は、ラウンド3ヒート4に出場、2位となり次は、ラウンド4です。

Heat # 4
Womens
Round 3

More info …
Heat Scores
Wave/Wave
singlet plc pts name from
Red 3 11.30 Stephanie Gilmore AUS
White 1 14.65 Coco Ho HAW
Blue 2 12.50 Paige Hareb NZL
Subaru Pro Taranaki ページ・ハーブ
Subaru Pro Taranaki ページ・ハーブ

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts