ドコモのポケットチャージャー 02

今日は、生暖かい風が吹いて曇り空で変な天気でした。今夜から明日にかけて小さな低気圧が通過するみたいですが波の方は微妙な感じですね。
さて、話は全く変わってスマートフォンです。
ドコモの Galaxy note を使用しているのですが、最近頓に電池の減りが早くなってしまいました。
ドコモ Galaxy Note 電池減り早すぎです
そこで予備電池を買おうかと思ったのですが、バッテリーを搭載した充電器も同じくらいの値段で買えると知りました。
しかも、ドコモ純正品がポイントで買うとたったの 1,500 ポイントで買えてしまいます。
ドコモは高いってイメージがありましたがそれも過去のお話ですね。
中身は、エネループでスマホを2台充電できる大容量充電器が金額に換算したら1,500円ほどとかなりお買い得でした。と言うかポイントなのでもらえたと同じですが(^0^;)
ポケットチャージャー 02
ポケットチャージャー 02
しかもこれ「おくだけ充電」と言う非接触型充電器対応なので未来チックで便利です。
私、たまたま非接触型充電器を持っていたのでラッキーでした。
全くたいした話では無いのですが、何か未来チックで嬉しいです。
ポケットチャージャー 02

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts